旅は間近

おはようございます。少しずつ元の生活リズムに戻ってきた。

 

特に悪夢を見ることもなく、気持ちよく陽の光を浴びることができました。少なくとも胃の不調は治ったと、私の身体も実感しているようです。これはいい。ただ、口内炎はまだまだ治る見込みがありません。これは困ります。単純に不便。

普通の人間なら、薬を買ったり柔らかい食べ物を作ったりするもんでしょうけど、私はハンバーガーを買いに行きました。自分の身体のことを考えてるのか心配になりますね。悲しいことに、ハンバーガー屋は開いてなかった…。なんで午後3時に閉まってるんだ…。悔しいからデリバリーでチゲ鍋と唐揚げを頼んだけど、これも今考えると訳の分からない選択です。口内炎の痛みより、美味しそうという一直線の思考だけが先行してしまっている。当然、辛い汁が口内炎に沁みまくって大変でした。どれだけ食べても痛みが先に来るから、味が全く分からないし。レモンかけた唐揚げだけが唯一の救いだった。導きの唐揚げ…。

 

そんなくだらないことをしている間に一日が終わりそうです。辛いね。明日こそは、ハンバーガー食べてライブへの英気を養いたい。口内炎は簡単に治るものではないので、もう諦めます。美味しいもの食べてストレス軽減した方が早く治せるでしょ。

それにしても時の流れは早い。明日にはライブなんですねえ。ライブグッズ会計用の紙は今回無いのかな。あれがあると非常に便利なんですけど、無かったら無いで大丈夫です。ソロ曲仕様と聞いて、ヒラサワのソロ曲を復習していますよ~。曲があまりにも多いから、ちょっとでもアレンジされてたら普通に分からない可能性あるな。フジロックのオーロラみたいにモニターでフェイントかけてくるかもしれない。指定席だから落ち着いた曲が多く選ばれるんだろうけど、実際どうなるかは行ってみてのお楽しみですね。多分、PHONON2555みたいになるんじゃないかな。私は背が低くて、スタンディングだと見えない時がちょくちょくあるので、指定席はゆっくり見れるかもと期待しております。背が低いとスタンディングのライブは辛いんじゃ。

 

体調云々より大阪で迷ったりすることの方が遥かに心配です。これからGoogleMAPでルートを確認する旅に出ようと思います。それでは、今日はこの辺でさようなら。

 

今日のご飯 唐揚げ、チゲ鍋