足らず足らず

おはようございます。ゴミ捨て忘れすぎて家が狭くなってきた。

 

今日はがっつり夢を見てましたね。高校の時の夢。体操服を忘れて死ぬほど焦るとかいう、シンプルかつ強力な悪夢でした。私が通っていたところは、体操服を忘れると体育教師が烈火の如く怒ることで有名とか有名じゃないとか。考えてみりゃ、授業に対する関心が低い事の表れですから、怒りたくなる気持ちも分かりますね。実際に忘れたときより焦ったなあ…。実際は、何だかんだ隣のクラスから借りたりして難を逃れてたけど、夢の中じゃ知り合いも出てこなくて八方塞がりだった。できれば二度と見たくない夢です。

 

夢の印象が強すぎて、それ以外は何も覚えていない。誓約マラソンポケモン、あと申込みや参考書もろもろの確認。特に変わらぬ一日でございました。

明日は、新居のやつをやってくるので遠出しなくてはなりません。多分、用事は一時間以内に終わると思うけど、それだけのために金が吹っ飛んでいくのが辛くて辛くて…。せっかくだから、美味しいもの食べて帰りたいけど、なかなか電車の時間が合わないんだよね~。なぜか、もうすぐ出発だから電車乗らないと! って感じの時間に駅着いちゃう。駅の鴨そばが食べたいんじゃ。

 

明日はほんの少しだけ早く起きなきゃいけないんで、ほんの少しだけ短めにして終わろう。そもそも、一つの記事で平均何文字くらい書くものなのかよく分からない。ブロガーと呼ばれる人なら、毎日3000文字くらい書いてそう。私は、そんな根性ないけど。まあでも、累計ならそこそこ書いてるほうじゃないかな。28万だよ。28万。あんまりピンと来ない数字…。文庫本一冊は埋まる文字数だと思うけど、何だろう。この釈然としない数字は。あと、二ヵ月くらいしたら一周年なので、そのころにはもっとマシな数字になってるでしょう。

さあさあ、もう寝よう。左の上下にできた口内炎が地味に痛いから、明日にはどっちか治ってるといいな。じゃ、おやすみなさい。

 

今日のご飯 チゲ豆腐