炎が渡る

おはようございます。外の明るさで時間が分かるスキルを失いました。

 

私がブラッドボーンの話題ばかり出すもんだから、大逆転裁判2を始めたということをすっかり言い忘れてるような気がする。そう、始めたのですよ。もう4話まで進めてしまいました。もう終わりそうな雰囲気出てる。次に大逆転裁判2の話をするときは、すっかりクリアしてしまって、感想をつらつらと書いてるに違いありません。

 

それはそうと、口内炎がめちゃくちゃ痛い。割りばしでご飯食べる時に口の中を引っ掻いたのが原因なのかな。その日からずっと痛いんですわ。口内炎のだんだん歯に当たるような位置まで移動するやつ嫌い。どこにできても必ず歯に当たるの辛すぎる。不健康極まりない生活してるせいで治りも遅い! みなさんは、しっかり栄養を摂って規則正しい生活を心掛けましょうね! 

 

そうそう。某ウイルスのせいで私の予定が一つ潰れてましてね、とうとう身の回りにまで影響が出てくるようになってしまいました。幸い、その予定は潰れてもさして問題では無かったので助かりましたが、もし今後もこういうことがあったらと思うと気が滅入りますね。どうです? 皆さんの身の回りで某ウイルスの影響が出てたりしませんか? もう対岸の火事では無いと…前々から分かってはいましたが、ここまで近づいてきているとは思いませんでしたね~。正直、ライブ行くのも若干怖かったりする。密閉空間にたくさんの人間をぶち込むわけですからね。まあ、感染したらしたでその時でしょう。可能性のことばかり考えても仕方ありません。

3月の方もライブと用事が被ってたからチケット諦めたのに、こんなことならチケット買っとけばよかったかな。まあ、こういうこともあるよね。ホテルや飛行機の予約を今から取るのはキツイ気がする。大人しく宅オで参加したいと思います。

 

人間健康が一番なので、皆さんも気をつけてくださいね。ずっとカップラーメンばっかり食べてたら体壊しますよ。睡眠もしっかりとらないといけません。今の生活リズムだと大阪に行ってから大変な目に遭いそうなので、睡眠導入剤で無理矢理戻そうと思います。そういうことなんで、私はもう寝ますよ。おやすみなさい。

 

今日のご飯 レトルトカレー