土入り

おはようございます。もう30℃越えてるってマジ?

 

やっと1週間が終わったぞ~。経ってみるとあっという間な気がするし、やっぱり長いって感じもする。マジで自分の時間が全然無くて笑っちゃうね。この私が勉強に手を出すようになるほどの苦痛がこの世に存在するとは思わなかった。パソコンポチポチしてるだけなのに、なんで疲れるんだろう。不思議。

 

昼に唐揚げ弁当ばっかり食べてるから、スーパーに半額の唐揚げが並んでても買いにくいという悲劇。気持ち的に、昼と夜は別のものを食べたい。なかなか由々しき問題ですよこれは。私が唐揚げ弁当ばっかり買うのが原因なんだけど、近くのお店で安くて美味しい弁当を売ってるんだから仕方ない。

某宣言が解除されてから、店頭販売がごっそり消えちゃったの悲しい。いちいちお店の中に入るより、さくっと食べられる弁当の方がいいと思うけどな~。唐揚げ弁当のお店まで店頭販売をやめたら、いよいよ次はコンビニ弁当ですよ。悪くは無いけど、人が作ってる感あるものを食べたい気持ち。あの、中途半端に冷えたご飯がいいんだよ。

 

今日はブログ書くか~って思ったけど、無味乾燥な毎日を送りすぎて、何も書くことなかったわ。せめて、土日くらいは有意義な時間を過ごしたいものです。最近、見知らぬデブが暴れる夢とか見るし、疲れてるのかもしれない。とりあえず、アラームつけずにゆっくり寝るぞー! おやすみなさい!

 

今日のご飯 照り焼きチキン、ミックスサラダ