相打ち

おはようございます。口内炎が治らないのはなぜ。

 

起きるのに失敗してお昼を過ぎていた時は、人生がどうでもよくなりますね。家にあったクッキーだけで一日の食事を終わらせてしまいました。身体の不調は、おそらくこの食生活に原因があると思われます。明日は、R-1でも買って飲むとしましょう。

 

久しぶりにマイクラをしようという誘いがあり、今日はマイクラをしました。本当は昨日も誘いが来てたっぽいけど、LINEの通知がバグってて普通に気づかなかった(返信が遅れるだけで、あいつ死んだかと思う友人がいることを誇りに思います)。やることもあんまり無いのに何をするかと思えば、唐突に城を建てようなんて言うものですから驚きました。これ建てたら、いよいよやることが尽きてマイクラやらなくなりそう。

私たちは、動画を参考にしながら建築をするんですが、今回参考にしてる動画が結構本格的な城作りでして、お堀だけでとんでもない広さなんですね。今日は、お堀のためにひたすら整地をするだけで終わりました。整地も楽しいっちゃ楽しいけど、ずっと石と土のブロックを眺めるのは結構しんどいです。47×37×9のブロックをひたすら削り取って5時間くらい吹き飛ばしたのマジで虚無だな。その間、友人とひたすら雑談してました。一人でやったら気が狂う作業だった。しかも、まだ終わってない。城の本体に着手できてない時点でやばい。友人がポケモン買ったら、この建築も一時中断されるかそのまま計画が破棄されるかもしれない。ダークソウル3の方も誓約マラソンしてるのに、こっちも作業してたらほんとに気が狂ってしまうかもしれない。

 

あまりに過酷な作業だった。誓約マラソンも大概苦痛だけど、こっちもなかなか。明日は、ポケモンしながらゆっくり過ごしたいっすね。予防接種も行っときたいけど、どの病院に行けばいいか分からなくて困ってる。行こうと思った病院の評判調べたら、違法なことして業務停止食らってたりして怯えるしかない。個人的に、ウェブサイトがある病院は行きやすい病院だと勝手に思ってます。ウェブサイトが無い病院も業務停止にしよう。

もう眠い。結構遅くまで起きてしまった。これでは、治るものも治らんよ。R-1買い占めなきゃな…。一刻も早く口内炎を治したいので、もう寝ますよ。おやすみなさい。

 

今日のご飯 チョコチップクッキー