目前

おはようございます。風の音がえぐい。

 

朝になると鳥の鳴き声が聞こえてくる。前に住んでたところは、こんなこと無かったんだけどなあ。何が原因なんだろう。小鳥が一羽二羽ピヨピヨしてるくらいならまだしも、大勢やってきて鳴いてるから結構部屋に響いてきます。私は年がら年中ヘッドホンをつけて音楽を聞いているタイプなので、鳥の鳴き声は完全に相殺できるのですが、普通の人ならストレスでショック死するでしょうね。恐ろしいことです。

 

それにしても、時が経つのは早いもので、今週末には会然TREK 2K20が控えているではありませんか! あっという間ですね~。バスやホテルの予約を2,3ヶ月前に取っていたので、のんびり構えていたらいつの間にかライブが眼前に迫っていました。ライブグッズの情報も次々公開されて、どんどん気持ちが高められています。今回のグッズは、普段使いもできそうな感じのデザインでいいですね。回=回で特攻服が出てきた時は流石に腰を抜かした。普段使いできるといっても、もったいなくて着る気起きないかもしれない。

正直、服よりもメモリアルカードの方に惹かれてしまう。ライブアレンジされた楽曲との引換券みたいなものなので。もちろん、写真やムービーも見過ごせません。前までは3ヶ月後くらいにコンテンツが配信される感じだった気がするんですけど、今回は4ヶ月くらい先になるようですね。師匠も忙しそうだし、気長に待つしかありません。何の曲が収録されるのかな~。楽しみだ。

 

今までライブではほとんど立ってたけど、2k20 02▼は座っての鑑賞になるから、きっと新鮮な感覚がすること間違いなしですよ。それに合わせたソロ曲仕様になるらしいので、死のない男とか聞きたいな~。会然TREKってほぼバンドみたいなものだから、ソロの曲選は全く予想つかない。個人的には、現象の華の秘密から何かアレンジされた楽曲が飛び出してくれたら嬉しいですね。

 

もう片手で数えられるくらい間近に迫ってるなんて信じられません。めちゃくちゃ楽しみ。あらゆる用事を突っぱねてライブに行くので、しっかり音楽を受け止めてくるぞ。逸る気持ちを抑えつつ、身体を整えるため寝てしまいましょう。それでは、おやすみなさい。

 

今日のご飯 ワンタン麺