血の誘い

おはようございます。眠気の限界まで耐えてから寝ると、短い時間でも充実感ある。

 

生活リズムが無茶苦茶なものになってきてるが、それでもブログは更新するぞ。

若さの特権を利用し、ブレスオブザワイルドを狂ったようにプレイしていますが、確実に身体に負担がかかってることを認識させられてる。マップの情報も全部集め終わって、神獣も残すところ一体になったので、少しは落ち着いてくるころだと思います。むしろ、そうあってほしい。

ゲームしまくってから外出たとき、あまりの綺麗さに画質良いな…って本気で思ってしまった自分に驚いた。ゲーム脳って存在するんですね。やっぱり、液晶の世界と現実の世界って違うんだと再認識いたしました。こういう書き方だと、徹夜明けで幻覚を見ているようにとられそうで怖いな。決して、そんなことはありませんよ。

 

コンビニでカルボナーラを買って食べたけど、全然美味しくなくて若干ショックを受け、ポケモンでレート潜ったらボコボコにされた一日でしたね。電気統一でパッチラゴン封印されたら、アタッカーがほぼほぼいなくなることが分かってしまった。コオリッポとかいう恐ろしいポケモンに出くわしたので、特攻アタッカーを育てようと決意。次からは、エレザードくんを厳選しようかな。

 

またブラッドボーンのゲーム実況を見ているせいで、どんどんブラボへのやる気が湧いてきてしまっている。手元にパッケージ版持ってなくても、ダウンロード版を買えばすぐにできるというのも恐ろしいところ。昔とはここが違う。攻略のお供として登録していたwikiが今でも更新され続けてるっぽくて、頑張ればまたマルチもできそうなあたり、戻れる土壌は整ってはいるんですよね。しかし、戻ったとて私がやることは地底マラソン(ビルド育成)だろうし、他にやってないゲームもたくさんあるからなあ…。そもそも、ゲーム欲を抑えるためにゲーム動画を見ること自体が間違っているのでは? 私は、後ろから他人がゲームやってるの見たら自分もやりたくなる派なんですよ。自覚があるのに動画を見てしまう不思議。前は上質でルド剣ブンブンしてたから、今度は技量で仕込み杖振り回そうかなとか考えてしまっている。どうしようかな。ダウンロード版買うだけ買っとこうかな。今のところはBotWで手一杯だし、ブラボに移るほどの体力も無い。……気が向いたら買おう。

 

ちょっとでも興味惹かれたものにすぐ移ろうとする悪い癖を直したい。ただ、ひとまずはBotWを遊びつくさねばなりません。それじゃ、今からゲーム進めようかな。というわけで、今日はこの辺で失礼します。さようなら。

 

今日のご飯 カルボナーラ