底なし

おはようございます。睡眠時間少ないと垂れ目になるっぽい。

 

ついにリズムが崩れつつあるぞ。ここまで狂ったようにゲームをしてしまうのは、いつ以来でしょうか。少しずつ進められるゲームデザインは、ハマりやすいゲーマー(あんまり自分のことをゲーマーと言いたくない)にとってこれほど恐ろしいものだとは思わなかった。ダークソウルとかも時間忘れてやっちゃうタイプのゲームだけど、まさかゼルダの伝説でこんなことになるとは思わなかったよね。これは、ブレスオブザワイルドが特別なだけで、同じゼルダの伝説のシリーズ作品でこうはならない気がするな。しばらく、無茶苦茶なリズムのまま生活が続きそうです。

 

めちゃくちゃ話変わるけど、自分の中の餃子食べたい欲がすごい。焼いて調理するタイプの冷凍餃子を電子レンジでチンしたら、粉っぽいが中身だけ美味しい不気味な物体になったって話は多分書いてないですよね。そういうことがあったんです。電子レンジで作った不完全な餃子もちゃんと全部頂いたけど、総合的な評価は不味いの一言。やっぱり、餃子って焼かないとできないんですね。それでも、フライパン取り出すのは面倒…。

調べてみると、電子レンジでも作れる冷凍餃子があるっぽい。私の追い求めていたものは、まさにこれだ! 近所のスーパーにあるかな? あったら絶対に買います。家で餃子を食べてみたいんじゃ。それにしても、どうしてここまで餃子に惹かれるのか自分でも分からない。何かしらの栄養が足りてないからなのか。最近、前よりもお腹が空くようになってきてる気がするし。身体が食事を求めとるよ。お腹空くときって、いつも身体から力が抜けるような倦怠感あるから、それで余計に食べなきゃって思うようになってるのかもね。何にせよ、食欲は無いよりはマシなので、いっぱいご飯食べようね!

 

ご飯の話題は基本尽きることがないので、やたらご飯の話題ばっかり書いてる時は話題が無くて困ってると思ってください。これ書き終わったら、またBotWやるぞ…。途中休憩でコンビニでも行こうかな。たまには、コンビニの食品が食べたくなる。そんじゃ、今日はこんな感じでさようなら!

 

今日のご飯 カップラーメン(ごつ盛りがマイブーム)