最近←

おはようございます。布団被らずに寝ると二度寝ボーナスがついてくるぞ!

 

趣味で小説読んだり、映画見たりする時間とゲームをやる時間に何の差もないはずなのに、ゲームの時間が長いと罪悪感を覚えてしまうのは何故なのか。この謎を解明すべく、我々はジャングルの奥地へと向かった…。これのテンプレ探そうとしたけど、表記ゆれが激しすぎて見つからなかった。というわけで、今日も罪悪感を積み重ねて参りました。ほんとにブレスオブザワイルド面白いんでね。やったことない人は、ぜひプレイしてみてくださいね。

 

最近、ご飯をデリバリーに頼りっぱなしだ。松屋が近くにあったのが奇跡みたいなもんだったんだなあ。スーパーやコンビニも地味に遠いし、というかコンビニの近くにスーパーがあるのよく分からない。もっと離してほしい。スーパーしか選択肢無くなっちゃう。たまにはコンビニ行こうかな~。何気にこの一ヶ月くらいコンビニ行ってないのでは? 嘘。普通に行った記憶あるわ。明日は、コンビニで何か適当に買おうかな。

 

最近ってワード便利すぎて使いたくなっちゃうけど、そうしたら文の始めが被っちゃうんだよな。↑ こんな風に。それで、なんの話題かといいますと、野菜を全然摂ってないということですよ。一人暮らしだと、どうしても野菜不足になってしまいますよね。どうしましょう。この切り出しかただと、野菜不足の解消について何かしらの手立てを考え、実行に移してる風に思えるけどそんなことはない。どうしようってところで終わりです。別に、これから野菜いっぱい食べるぞとか、どうやって野菜をとっていこうかとかは考えません。現状、野菜不足だということを言いたかった。まあ、こうやって改めて文にしてみると、確かに野菜を食べた記憶がないことに気づかされます。自分の頭の中で思ってることって、それほど効力が無いのかもしれません。文章に起こし、目で見ることで改めてその事実を認識できるようになる。これは、私の脳が極端に弱いだけで、普通の人は思ったことをそのまま認識するもんなのかな。まあ、分からんけども。

 

こんな訳の分からないブログも、もうすぐ一周年ってほんとですか!? 何事も続けてみるものですねと手放しには言えませんね~。塵にも積み方ってもんがありますからね。いかに効率よく積めばいいかってものを考えるべきでした。適当に塵を撒き続けた結果、こんなところに何か落ちてるわ程度の認識で人が来るようになってしまいましたよ。在り方というか、方向性としては合ってるような気もするので、悪い気はしませんね。毎日、黒歴史を更新しつづけるのもなかなか楽しいですよ。インターネットってどれだけ自らの愚を晒せるかみたいなとこある。

最近(←!!)、いつにもまして書くことが無くて困っていますが、これからも困りつづけることでしょう。ブログを書く余裕すらなくなるほど、充実した日々を過ごす未来は来るのでしょうか。未来とは、常に来ないものなので、明日もボーっと生きていこうね。未来のことを思うと湿っぽくなる人は、私と同じようなタイプですよ。ざまーみろ。それでは、今日はこれくらいで終わりにしましょう。さようなら。

 

今日のご飯 ハンバーグ弁当、ガストバーガー(ダブルハンバーグなのでは?)