車輪の順番待ち

おはようございます。やっぱりロングスリーパーかもしれない。

 

アラームかけなくても6、7時間で起きれちゃうわ~とか思ってたんですけど、完全に勘違いでした。普通に9時間近く寝てましたね。これはどうしたものか。やっぱり、アラームかけないとロスタイムが生まれてしまうなあ。それともあれか、睡眠の質が悪かったりするのかな。自身の健康を保つための行為だというのに、コントロールが難しいって訳分かんないっすよね。いや、時間の概念なんか考えだした人間の方がおかしいのか? 気持ちよく寝ることによって罪悪感が生まれる仕様狂いまくってるので、来世は人間以外にならなくちゃ…。できることなら、生まれぬ方が賢者度が高くてよい。

 

今日は、かなり久々にポケモンやってました。友人が対戦を申し込んできたので、ゴースト統一で戦っていたのですが、そこそこ負けてしまった。悪統一相手は、いくらなんでも相手が悪すぎる。相手の選択ミスや運が重なって、ようやく勝てるレベルでした。バンギラスが強すぎるんじゃ。

電気統一のためにトゲデマル夢特性を探していたのですが、確率低すぎて一生出る気がしない。攻略サイトには10%で出るって書いてるけど、絶対10%じゃない。なんとかトゲデマルを出しても、捕まえたら捕まえたで、てつのトゲとかひらいしんばっかり。ここまで確率に支配されるゲームだとは思わなかった…。夢トゲデマルが手に入るまで、私の電気統一は永遠に完成しません。長く苦しい戦いになりそうです。

 

明日は、友人がマイルームに遊びに来るらしいです。そのあと、ドライブで適当に県を跨いだり跨がなかったりするんだとか。遊びに予定なんてないから、全く他人事のように語ってしまいます。どうなることやら。個人的にうどんが食べたい気分なので、明日はうどんを食べるよう促してみることにします。友人がいつ来るか全く分からないという謎の状況なので、とりあえず早めに寝ときますね。それじゃ、おやすみなさい。

 

今日のご飯 ピザ(SSサイズ2つでも意外にお腹膨れる)