言いつけ

おはようございます。残暑感も消えつつある。

 

アラームかけないと無限に寝てしまうので、最近はアラームをかけるようにしています。ちょっとでも意識のある時間を増やしたい。

モンハンやってたら半日消し飛ぶんだが。自分でいろいろやろうとするとめんどくさいけど、友人とやると楽しく素材集めとかできるんですよね。とにかく、はよう導きの地を修正してほしい。マルチでまともにできんのじゃ。今は、装飾品を集めるために歴戦を倒しております。あらゆるものがガチャで構成されつつあるコンシューマゲームの未来はどうなるのか。

 

最近、深夜にめっちゃお腹空くときあるんですよ。しかも、手が震えるタイプ。こうなるとなかなか厄介なので、最近はカップラーメンを常備するようになりました。前にかった電気ケトルが死ぬほど役に立っている。素晴らしき文明の利器。これを書いている間にも段々お腹が空いてきてしまった。まだ、手は震えてないからセーフ。そういえば、昨日チキンラーメンを食べたんですけど、何気に人生初のチキンラーメンだった。親からチキンラーメンはマジでまずいと言われ続け、そうなのかと納得し続けていたら食べるタイミングを完全に逃してしまいました。人生初のチキンラーメン、普通に美味しかったわ。親の異常なまでのチキンラーメン下げはなんだったんだ。謎ですね。

ゼロワンあるから早く寝ましょう。今の面白さのまま突っ切ってくれ~。9時前に起きられることを願う。おやすみなさい。

 

今日のご飯 回鍋肉丼