唐揚げと暗号

おはようございます。防寒対策はしすぎても全く構わない。

 

動きのある日々が続いています。今日は、貴重な休息日でした。言うほど貴重でもないな。アラームをつけずに何時間でも寝てやろうと思ったのに、普通に6時間で起きてしまった。今まで6時間のアラームで眠たくなって二度寝かましてたのにどうして? アラームつけてるから、同じ6時間でも起きるタイミングにズレがあるのかもしれませんね。一生アラームを使わない生活がしたい…。

 

比較的すっきりとした目覚めを迎えたので、買い物に出かけました。やっぱり、いつも通ってたスーパーじゃないから、惣菜とかの品揃えが全然違いますね。お菓子も好きなやつが置いてなかった…。正直、弁当や惣菜はパッとしたのがなくてションボリしていたのですが、適当に買った唐揚げが死ぬほど美味くてたまげました。弁当は微妙だったけど、唐揚げだけは本物の味でしたね。あそこのスーパーは、下手に弁当を買わずに唐揚げとかトンカツを買った方がいいかもしれない。これで唐揚げも不味かったら、身を投げるところだったなあ。

 

美味しい唐揚げを食べてから、ペルソナQを進めました。何とか、一週目クリアしましたよ。ラスボスがまあまあ初見殺しというか、対策できてないと詰むタイプのやつだった。そんなに強くないけど、時間がかかる系のボスあんまり好きじゃない。これから、二周目に向けていろいろ準備をしていきます。チャージ刹那五月雨撃は偉大だった。P3のメンバーでやってるけど、個人的にはP4のメンバーが好きなので2週目も早くやりたい。P3はどうしても本編のギスギス具合がね…。

ペルソナQ終わったらブレスオブザワイルドをするのは確定事項なわけですが、その後どうしよう。P5Rやりたいけど、Qやって一作挟むくらいじゃちょっとなあ…ってところがある。何かもう一作やってからなら出来そう。短めのやつ。大逆転裁判2とかどうだろう。それか、キングダムハーツ2.8の3Dをやるか。うーん、いろんな選択肢が思い浮かびますね。ここは、BotWやりながら考えることにしましょう。合間合間にポケモンやマイクラが挟まるから、もしかしたらそのままP5Rやるかも。なんか、ゲームの略語ばっか使ってると暗号みたいですね。

 

明日は、引っ越しの最後の手続をやっつけにいきます。それが終われば、晴れて私はこっちの住人ということになります。でも、心は常に向こうに置いてるから、完全に染まるわけではないぞ。でも、手続きの費用次第では寝返ります。とにかく、あれをやってこなきゃいけないのでもう寝ます。おやすみなさい。

 

今日のご飯 唐揚げ