意味蒸発

おはようございます。頼むから天気崩れてくれるな…。

 

連日、部屋の整理や掃除ばかりしていましたが、今日は少し落ち着いた日になりました。細々とした荷物の整理をちょっとだけやって、その後はペルソナQを進めてたんですね。うわお腹痛い。

 
急にお腹痛くなることあるよね。辛い。

家の整理してて思ったんですけど、家の中って思った以上にゴミがいっぱいあります。単に捨てるって意味じゃなくて、その時は必要だったかもしれないけど、今の自分には不要になってしまったものとかが、結果的にゴミになってしまっている。例を挙げると、私の喫煙グッズ系が軒並みゴミに変わっていました。タッパーに葉と湿度を一定に保つものを一緒に入れたり、喫煙具を掃除するためのエタノールとか買ったりしてたんですよ。今は、すっかり吸わなくなってしまったので、全て無用の長物です。一時期のハマりよう、我ながら凄かったんだけどなあ。わらわらと敷き詰められた葉のおかげでタッパーも再利用しにくくなってしまい、あえなくゴミ袋行きとなりました。こういう感じのゴミと化したものが、家にずっと残ってたことに気づきましたね。

 
あ~お腹痛い。ペルソナQの攻略の続きしようかな。ラスダンまで来たから、敵が大変手強い。戦闘の途中にツイッターちら見してたら、一人死にかけてるとかよくある。あと、刈り取る者のマハムドオンの確率おかしい。5人中4人があれで吹き飛ぶんだが。逃走アイテム使う係も巻き添え食らって死ぬことが多くて、かなりヒヤヒヤします。本編だと、こんな凶悪なやつじゃなかったでしょ。勘弁してくれ。

 
明日は、また掃除と整理をガッツリやろうかな。そろそろ、家をダンボールで埋め尽くさないとね。本当にこことお別れしてしまうのか…。正直、これから先の人生でここより住みやすいところは一生見つからないレベルでいいところだった…。確実に、今より多少不便な環境になるとは思います。とはいえ、大体の環境は今のとこを基準にしてるから、部屋に限って言えば、極端な変化はないでしょう。周りがかなり質素になってしまうのは残念ですがしょうがない。まあ、力を蓄えたら、そこから住みやすいところに移ればいいさ。

 

気持ち良くこことお別れするためにも、しっかり整理と掃除をしなくちゃいけませんね。そのためには、睡眠が一番! というわけで、おやすみなさい。ほんと腹痛いな…。

(Wi-fiが繋がらなくて更新できなかった!! キレそう!)

 

今日のご飯 カツ丼