延長戦

おはようございます。家のドア開けると眩しくて失明しがち。

 

あっちこっち行くことばかりで疲れたので、今日は家でお休みしていました。Amazonの荷物を待たなきゃいけなかったから、どちらにせよ外には出られなかった。田舎からちょっと都会に近い田舎になったので、荷物が気持ち早く届くようになりました。嬉しい! とりあえず、今の家に足りないものをちょいちょい買って、ついでにCDも一枚買いました。まとめて買わないと送ってやらないぞという脅しがあったからなのですが、なかなかCDを買うタイミングが掴めないから、これはこれでありがたい。

Celldwellerのアルバムを一枚買いました。End Of The Empire。これはいいアルバムですよ。当たりしかないね。Celldwellerもかなり好きなアーティストなんです。かっこいい曲ばっかり作る人で、長い赤髪がトレードマーク。いくら、本人がYoutubeで楽曲をアップロードしてるいえども、やっぱりCDが欲しくなっちゃいますよね。ダウンロードやサブスクリプションが主流になってきてるけど、私はCDとして手元に置いておきたい派です。ダウンロードとか、うっかり消したり、データが吹っ飛んだりすると元に戻すの大変だからね~。あと、CDはコレクション感出ていい。

 

もうちょいゆっくりしたいけど、まだ退去のやつとかが残ってるから、もうちょっとだけバタバタするんじゃ。それが全部終わったら、ようやく落ち着けます。ペルソナQを終わらせたら、小説や映画も見ていかないと…。最近、ゲームに偏りがち。ゲームって思った以上に手軽にできるんだよね。映画や小説は、それなりの気合や集中力が溜まってないと手が出せない。あとちょっとで、ペルソナQの一週目が終わります。それまではこっちに集中させてほしい。

 

明日も明日でいろいろやることがあるぞ。慌ただしいねえ。明日に乗り遅れないために、そろそろ寝ましょうか。おやすみなさい。

 

今日のご飯 カレーメシ(お湯かけたら泡立ちまくるの怖い)