帰準

おはようございます。年末年始は天気が悪いですね。

 

今日は実家に帰る準備をしてました。ゲームのついでに。まあ、準備といってもそれほどやることはないんですけどね。いや~帰りたくねえな~。実家めちゃくちゃ寒いんですよ。自分のスペースにエアコンが無いとか、今までよく生活できたなと我ながら思いますよ。それに、自分以外の人間がそこらをうろついてるってのが苦しい。部屋に1人だけ。それがあるべき姿のはずなんです。

とかなんとか言ってるけど、結局帰らなくてはいけないことに変わりありません。実家帰ったら、外に何も無さ過ぎて出歩くとかもできないし困った。ほんとに動画見たりゲームしたりするしかやること無くなっちまうよ。まあ、別いいけどね。

 

逆転裁判6をちょいちょいやってるんですけど、思ったよりサクサク進んじゃってやばいですね。実家帰ったときの暇つぶしのはずが、年越しまでにクリアしてしまうかもしれません。まだ2話の中盤くらいだし、多分大丈夫だとは思うけど、一応保険も持っていこうかな。途中で止まってるペルソナQ。あれほんとどうしよう。終盤手前で止まってるけど、ゲームのやり方覚えてないよ。やってる内に思い出せるかな。この際、どっちもクリアしてしまおう。中途半端に残ってるの、何か気分的に良くないし。よし、こういう気持ちの持ちようなら、逆転裁判もガンガン進められます。がんばるぞ。

 

朝に支度して出なきゃいけないけど、生活リズム狂いまくった私が朝に起きることなど不可能! よって、徹夜いたします。標準の時間に合わせて生活するの難しいわ。今から結構時間あるな。時間を潰すのはいいけど、お腹がめちゃ空くかもしれんなあ。夜中のコンビニというものを久々に味わう良い機会かもしれない。お腹空いたら行こう。

まあ、こんな感じです。明日以降の記事は、実家にて書かれるでしょう。どこでもブログを更新するぞ。それじゃ、私は徹夜に取り掛かるんで。さようなら。

 

今日のご飯 創業カレー