熱の行方

おはようございます。大事な時に雨降らないで…。

 

相変わらず引っ越しの準備してたけど、ゴミは出しても減らないし、掃除も間に合わないしですっかり萎えてしまった。もう引っ越ししなくてもいいのでは? どうしてこんなにめんどくさいんだ。今まで引っ越しするぞ~! って感じだったのに、もう何かどうでもよくなってきたな。ある程度、荷づくりはしたから後は業者が何とかしてくれるでしょ。

もうちょい気軽に引っ越しできるようにならないかな。何かよくよく考えたら、引っ越しの値段も高いし、ぼったくられてる気がしてきたわ。もう萎え萎えよ。眠いし。

引っ越しの当日にカラオケとか行きたいな。大事な用事ほどすっぽかしたくなるんだ…。さすがにそんなことはしないけど。でも、人生一度くらい、どうでもいいことで用事を無かったことにしたいよね。本来は、そうであるべきはずなのに、どうしても脳と心に制限がかかってるからできない。制限が解除されるのはいつのことやら。

 

明日は、慌ただしくなりそうです。もうこの街ともお別れ。まあ、すぐ退去の立会で帰ってくるけど。向こうの電気が通ってなかったら、ブログの更新は無し。この後、ゴミ出ししてから寝ることにします。それじゃ、さようなら。

 

今日のご飯 豚たま牛どん