ギリギリの戦略

おはようございます。微妙に天気崩れそう…悲しみ…。

 

軽く友人とポケモン対戦やるだけのはずが、気付いたらめちゃくちゃ時間経ってしまった。厳選作業やりだしたら止まらないっすよ。通話してるから飽きもあんま来ないし、こりゃやばいね。今日は、掃除をやる予定だったんすけど、部屋の整理くらいしか進まなかったぜ。細々としたものをまとめてダンボールにぶち込めば、後は家を出れるくらいには整理が完了いたしました。食器とかのめんどくさいのは、申し訳ないが業者にやってもらうことにしよう。せっかく梱包手伝ってくれるコースなんだから、ちょっとはやってもらいましょうね。

 

ゴミ出しも終わって、ずいぶん部屋が広くなりました。この部屋、こんなにスペースあったのか…! と感動するくらい広くなった。もうゴミ出しのタイミング無いけど、今から出たゴミってどうすりゃいいんだろ。一緒に連れていくしかないのかな。引っ越し難しい。向こうに着いて電気通ってなかったマジでどうしよう。それだけ心配ですね。

 

厳選作業のせいでなぜか徹夜をしてしまい、大変眠とうございます。しかし、今日もやることがたんまりあるので、あんまり寝ていられません。今回の引越し前準備は、若干計画性に欠けるところがあったので、次回からはもっと早め早めに動くことを心掛けたいですね~。あと一日ズレてたら…みたいなのが多すぎた。ここ数日は、何かとヒヤヒヤする場面が多かったなあ。やっぱり、ちょっとは余裕を持って動きたいですよね。反省反省。

 

ガッツリ寝るのは無理だけど、軽く仮眠をとっておこうと思いますので、今日はこの辺で。さようなら。

 

今日のご飯 明太スパ