錆び人体

おはようございます。二度寝はもはや義務に近い。

 

昨日立てた予定を無視することは決して悪い事ではない。私の選択は常に正しいので、うっかりポケモンで一日を終わらせたとしても決して間違いではないのだ。

思ったよりガッツリ対戦してて、気付いたら一日終わってました。ガッツリといってもランクバトル20戦くらいなので、エリートトレーナーの皆さんにとっては大した数字ではないかもしれませんね。それにしても、ポケモンの対戦ってこんなに時間かかるもんだったかな。意外と悩むし、集中するから疲れます。勝率はちょうど5割です。初めてレート戦? に挑んだにしては結構戦えてるほうだと思います。

きせきサニーゴがとにかく頼もしい。ねっとうとちからをすいとるのコンボで相手の戦意を喪失させます。サニーゴで詰まったのか降参勝ちも3回くらいありました。地味にミラーコートも役に立ちます。ロトムとかラプラスみたいなカチカチの相手にもダメージを稼げる。

敵として出てきたときに殺意が湧きそうになったのがトゲキッスバンギラスです。エアスラッシュで上から殴って怯ませてくるのは単純にキツイ。バンギラスはゴースト統一と相性が悪すぎる。悪タイプ相手だからというより、単純にやつが強い。早くギルガルドを育成して彼らを粉々にしたいですね。

 

明日は最後の歯医者だ。引っ越したらまた新しい歯医者も探さなきゃいけないのか…。栄養を摂るための器官に支障が出るってどう考えてもおかしいですよね。人体の未完成感。これからの人生、どんどん身体にボロが出てくるのかと思うと、何だか切なくなってきたな…。こんなブログを書き続けてしまったが故に、脳のボケがバレてしまいましたが、せめて他の器官くらいは健康でいたい。健康でいるためには睡眠が大事! 

というわけで今日はもう寝てしまいましょう。おやすみなさい。

 

今日のご飯 てりやきチキンバーガー(またファストフードばっかり食べて…)