区切りまで至近距離

おはようございます。曇り空は緊張する。

 

打ってきました。予防接種。久しぶりに病院行ったけど、待ち時間長いっすね。データ使用量がゴリゴリ上がっていく…。診断に際して血圧を図ったのですが、あの機械なかなか楽しい。見事なまでに平均的な血圧でしたよ、不摂生のくせに。

注射の針自体の痛みは大したことないけど、あの液入れられるのが結構痛いっすよね。なんであんなに痛いんだろ。初撃の針が痛くなくて安心してたら、思いのほかダメージ食らった。看護師の人が「痛くないですか~?」なんてこと聞いてくるんだけど、痛いに決まってるだろ。自分がやってることわかってるのか。思わず、素直に「痛いですけど…」って悪態ついてしまった。ゆるして。

予防接種の後に行きたいところといえば、もちろんケンタッキー。和風カツサンドがほんとに美味しい。ポテトとの相性が抜群なんです。みんなも和風カツサンド食べよう! 

 

スーツの上に羽織るコートが無くて凍死しそうになったことを思い出し、帰り際にコートを買いました。普段、ほとんどファストファッションで済ませてるから、服の高さにビビる。いつも買ってる服が安すぎるのか? 一瞬、こいつらぼったくりかと疑いの眼差しを向けてしまいました。高いお金出したかいあって、めちゃくちゃ暖かいコートが買えてしまった。役に立ってくれること間違いなしです。

 

家に帰ってからは、ポケモンやってました。ゴースト統一のパーティーを作りたくて、育成論とやらを読んでたんですけど、全然分からん! 分からんけど、ある程度使いたいポケモンが決まってきたから、厳選の準備の準備に取り掛かりました。今は、シンクロ用のポケモンを孵化させまくってます。これがどうやら役に立つらしいですよ。残念ながら性格が被ってしまった子は交換で世界に流します。マジカル交換は持ってないポケモンが来るときもあるから、結構やってて楽しいですね。こっちは余りを出してるだけなのに、順調に図鑑が埋まる。ずっと卵孵化させるの、まあまあ虚無なので空いた時間にボチボチやりたいと思います。

 

明日は耳コピを進めるとしましょう。アレンジに挑戦してみたい曲もなんとなく決まってきてるので、そのためにも今の作業を進めなくては。それにしても、時間の流れが早すぎて困りますよ。あと二回土曜来たら今年終わるよ~って友人に言われて、めちゃくちゃビビったよね。あと二ヵ月したら、このブログも一周年です。飽き性の割によくやってるわ。えらい! もはやブログは日常に組み込まれてしまったので、やめることも無さそうです。今年も残りわずかですけど、特に深く考えず生きていきましょうね。それでは、さようなら。

 

今日のご飯 和風カツサンド