真理KK

おはようございます。全人類の3割は、スマホをつつきながら寝落ちする。

 

相変わらず、口の中が痛いです。睡眠の質がよろしくないのか、全く傷が治る気配を見せません。みなさん、くれぐれも上を向きながらモノを食べてはいけませんよ。

 

今日は予定通り、耳コピを進めました。今やってる曲が終わったら、耳コピとちょっとばかしのアレンジとか加えたものを作ってみたいなと思ってるんですけど、なかなか曲が決まりません。原曲を聞いてると、この曲すでに完成されてるのでは…? と思って物怖じしてしまう。友人がモスラのうたをアレンジしてて、その完成度の高さに驚かされたよね。アレンジといっても、メロディーの音色を変えるとかその程度しかできないと思う。ちょっとでも出来ることを広げていきたいね。がんばるぞ。

 

もう今日の書くことなくなっちゃったな。さっきからスマホつついてるのが集中力無くなってる証拠。ゲームだったら、今日はここまで進めたって言えるけど、耳コピはほぼほぼ作業だからなあ。ハイハットの聞き取りとバスドラムの見直しをしましたで終わっちゃう。それが3、4時間かかる作業でも、詳しく言う事なんか特にないし。困ったね。あ。

 

この世で一番美味しい飲み物、ご存知ですか。それは、温かい紅茶花伝です。温かい紅茶花伝は、あらゆる条件が上手く組み合わさったような奇跡の味がします。冷たいのは別にそこまで美味しいわけでもありません。午後ティーの方が普通に美味しい。ただ、温かいという強烈なバフによって、紅茶花伝の美味しさが際立つんですよ。甘さやまろやかさが絶妙でね、もうあれは最高ですよ。なんで、あんなに美味しいんだろう。温かいほうだけ、やばい物質とか入ってんのかな。それか、紅茶花伝を飲むとやばい物質が出る体なのかもしれない。どちらにせよ、温かい紅茶花伝が美味しいことに変わりありません。自販機に紅茶花伝を見つけたら、飲んでみてくださいね。あれがこの世の真理ですよ。

 

紅茶花伝飲んだだけで、ここまで文章が膨らむとは思わなかった。中身スカスカだけどいいよね。それじゃ、真理を伝えたところで今日は寝ましょう。おやすみなさい。

 

今日のご飯 クリームスープ