流れるままに

おはようございます。買い物終わって帰る時が一番暑い。

 

うだるような暑さが続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は、作曲練習などをして過ごしておりました。といっても、今日のやつはいつもと少し違います。これまで作ったものたちを逆再生したり、細かく分けたりして新たな曲を作りました。作曲練習を始める前にも似たようなことをしたのですが、その時よりもそれっぽく作ることができた気がしますね。次の曲は、しっかりコードを考えながらやっていきたい。コードから逃げてるといつまで経っても使えないと思うので、これこそ練習を重ねるべきですよね。私は、そう信じている。

思ったより実家に帰る日が近くて驚き。実家から帰った後もいろいろイベントが待ち構えています。来週、再来週あたりは、ちょっと慌ただしい週になりそう。流れが大きく崩れてしまいますね。映画やら耳コピやらは、その時の雰囲気を見て何をするか決めていきましょう。すでに、明日の見る映画も予定を変更しています。同じ流れに則って過ごすのもいいですが、自由に過ごしてみるのも悪くないかもしれません。そう思えるように、未来の自分が上手い事動いてくれると願います。明日のことは、明日の自分に任せておけばよい。じゃ、おやすみなさい。

 

今日のご飯 めっちゃ辛い麺のやつ(辛すぎてまともな食事にならなかった)