噛み合わせ

おはようございます。いつもと違うタイミングで寝ようとすると心臓が動きまくる。

 

一か月ぶりの歯医者。私の素晴らしい歯磨きの成果が出ていたのか、前よりか痛みを感じることなく検査が終わりました。しかし、裏側が磨けてねえぞゴミという評価をいただいたので、さらに歯磨きの練度を高めていきたいと思います。

歯医者に行った後は、もちろんマックだよね。虚空を見つめながらハンバーガーを食べていたら、頬の内側を思いっきり噛んでしまった。まあまあ萎えた。私の強靭な歯と顎によって、頬の内側の一部が破壊されています。痛かったのは噛んだ瞬間だけで、今は特に沁みたりとかはしてない感じ。良かった。それにしても、出来立てのマックポテト美味しいよね。デリバリーじゃ絶対に味わえない食感ですよ。あと、バーベキューソースの味変わった? 何か野菜感が増してる気がするな。まあ、美味しいから別に気にしないけど。

 

新しい参考書を買おうとショッピングモールの本屋に寄ったけど、全く見当たらなかったな~。やっぱり、本メインの店にいかないと駄目ね。しかたないから、適当に服を買って帰りました。帰ってからは過去問をちょっと解いて、あとはゲーム。気づいたら過去問を100題ほどこなしていたらしく、サイトに100問達成! とか出ててちょっと嬉しかった。

ゲームは相変わらず誓約マラソンポケモンです。今日は運が良かったのか、対人で結構勝てたのでこれまた嬉しかった。おかげで、誓約アイテムがいっぱい溜まりました。骨と耳がどっちも後8つくらい。誓約を集め終わったら、さくっと周回してダクソは終わりかな。トロコンも見えてきました。今年中にダクソはケリをつけたいね。

 

明日は家のあれこれをやる日になるかな。余裕があれば耳コピとかもしたいね。これも今年中に一曲完成させたい。パートが割と少なめだから、頑張ればいけそう。作曲練習については、こっちにも上げてみようかな。耳コピやってるんですよね~みたいな感出して、何もやってないみたいな風に思われたくないし。誰に? とにかく、下手くそなりにこんな感じにやってますよって証明がしたい。とりあえず、作業進めないとなあ。

眠いぞ。寝たいという願望と実際の体が噛み合うか分かりませんが、ベッドに潜り込んでみることにします。そういうわけで、おやすみなさい。

 

今日のご飯 グランベーコンチーズ