親知らずに知る

おはようございます。宙づりの天気。

 
歯がいてえ! 正確には、出っ張った親知らずが頬の内側に当たっていてえ! なんで急に親知らずが成長したんですかね。カラオケで歌いすぎて、歯が前に出てきちゃったのかな。さすがにそんなことはないか。とりあえず、おすすめの歯科を検索してみましたが数が多すぎる。まさに乱立ですよ。口コミもいまいち参考にならないし、直感で決めるしかない。
歯医者怖いな~。前にも歯科に通ってたことがあるのですが、施術の時の消毒が痛すぎて意識飛びそうだったのが今でも忘れられない。麻酔とかは、全然痛くなかったのに何で消毒が痛いんだ。絶対神経ゴリゴリ触ってたでしょあれ。いや~行きたくねえ~。
そもそも何で親知らずなんて生えてくるんでしょうかね。完全にバグじゃない?いらないでしょこの機能。もっと考えて人体作って欲しいですよね。神が自分に似せて作るくらいなら、メンテナンスがいらない身体になってもおかしくないはず。機械の身体になりたいけど、結局油とかささないといけないのかなあ。もっと便利な身体になりてえ…。

 
今日のご飯 ガパオライス