霊は消えるだけ

おはようございます。何とか雨降る前に配達頼みたいよね。

 

どうしても朝が起きられない。二時間の二度寝が習慣となっている。よくない傾向です。そんなグダグダな寝起きで小説を読めば、さらに眠たくなるというもの。なかなか、順列都市が進まない。ようやく、下巻も70%くらい読みましたよ。長すぎる。長いなりの盛り上がりどころも見当たらないし、このままだと感想で愚痴ばっかりになりそうよ。やっぱり、小説は一気に読み進めた方がいいかもしれないっすね。

 

実は、9月くらいから始めていたダークソウル3ですが、こちらも奴隷騎士ゲールを無事倒しました。これでもかという量のMobとミディールとかいう何ともいえないボスで若干萎え気味でしたが、ゲールは本当にいいボスでした。一応、これでストーリーは制覇かな。今は、約定マラソンをしています。私は対人が死ぬほど苦手なのですが、約定を集めるには対人が一番早いという悲しみ。しょうがないので、ぼちぼち誓約霊として侵入したりしてますけど、全然勝てない。もうびっくりするくらい勝てない。ピークが過ぎてある程度、慣れてる人が多いのもありそうだけど、それを差し引いても厳しい戦果でございます。いつも上質戦士だからといって技量戦士にしたけど、やっぱり大剣ブンブンしたい。約定集めは心が荒みそうなので、合間にポケモンを挟みつつ頑張ります。

 

対人ばかりやってたらこんな時間。マラソンの間にプレイヤーと戦うと程よい刺激になりますね。たまにL1を連打する輩もいるので、そういう時はより一層刺激になります。

小説、映画、耳コピの配分を考え中なのですが、あまり良い感じの案が出てきません。今年は結構映画を見たような気がするから、小説と耳コピに絞りましょうかね。そうしよう。明日は、起きたら耳コピの続きをするとしましょう。延々と同じフレーズを聴く行為は眠気を誘うような気がしなくもないですが、多分大丈夫でしょう。明日の予定も決まったところで寝てしまいます。おやすみなさい。

 

今日のご飯 てりやきマックバーガー