塵≦塵

おはようございます。これから遠出しようというタイミングで天気が悪くなる。なぜ?

 
明日の用事で朝早く移動しなきゃいけないので、その準備やらなにやらで落ち着きのない一日を過ごしてしまいました。とかいいながら、しっかりゲームは進めていく。朝5時半の電車に乗って、2時間半も揺られなければなりません。こりゃ大変だよ。ですが、私は果たさねばなりません。明日は、大事なヨモツヘグイの儀式があるので。別に死ぬわけじゃないから。もののたとえ。ヨモツヘグイをご馳走になります。どうなることやら。


今日とか明日とか書いてますけど、あくまで私から見た時間なので、実際には明日だったり今日だったりするわけです。時間ってめんどくさいですよね。一人一人が違う時間を持ってたっていいと思います。朝3時起き…。寝れるかな…そして起きれるかな…。不安しかない。

 

久々にネタというネタがないですね。最近、結構ガツガツ書いてる気がするし、これくらいあっさりした記事があってもいいんじゃないでしょうか。このブログもすっかり文庫本くらいの文字数ですよ。塵が少しずつ積もっていってますね。まあ、どれだけ塵が積もったところでゴミ以外の価値があるとは思えませんが。いや、こんなことをいってはうっかり迷い込んでこれを見てしまった人に申し訳ないですね。ここの記事は、全く素晴らしいものばかりですよ。ええ、ええ。ぜひ、暇つぶしの、例えば電車を待ってる数分くらいの間にちょろっと読むのがおすすめです。私もね、電車を待ってる時なんかは、ゲームのサイトとか見てますよ。いや、ゲームのサイトがゴミといってるわけじゃあないんですが、とにかく、インターネットは暇つぶしにちょうどいいわけですよ。それにしても、ほんの数分、短い時間にすら情報を摂取しないといけない人間ばかりになってしまいましたね。まあ、私もその一人に過ぎないんですけどね…。へへへ。

 

はい。興が乗るとこうなってしまうんです。こんなどうでもいいことの方が私の日常よりも幅取ってるの気に食わないですね。そこらへんにいる人間の一日なんてすっからかんのかんってなわけ。どうしようもないね。明日は朝早いんだから、もう寝ちまうよ! おやすみ!

 

今日のご飯 バターチキンカレー(チーズのせ)