西へ置き去る

おはようございます。太陽が出てないのに暑いと負けた感じがする。

 

あっちいったりこっちいったりしてましたが、ようやく落ち着けるようになりました。とはいえ、今日も歯医者に行ったので、真の休息は明日からやってきます。前歯の治療をしたんですけど、妙に痛かった。我慢できる範囲かつ上限ギリギリという性格の悪い痛みに襲われました。前歯は、痛みを感じやすいんですかね。そして次回は、いよいよ右側の親知らず抜歯です。前回と同じく、下の歯が埋没してるから術後が痛いタイプの手術になりそう…。一週間くらいまともにご飯が食べられなくなるから、結構辛いんですよね。分かってても手術行くの嫌だなあ。何にせよ、来月の頭で親知らずとお別れです。また、流動食生活になるので、今のうちに美味しいものいっぱい食べときます。

 

今日は、久しぶりにソウルハッカーズを進めてました。発売当時は、VRなんて夢のまた夢だったんじゃないかと勝手に思ってます。現代では、VRも少しではありますが普及しつつあるし、確実に時代は変わってるんですね。今、ダークソウル欲が半端ではないので、何とか自制してソウルハッカーズを終わらせることに注力したい。何かに影響されたときのゲーム欲って凄まじいものがありますよね~。私だけかな。SEKIROもゲーム実況見てたら、いつの間にか買ってたし。ダークソウルのリマスターも同じ流れで買ったんだよな。ソウルシリーズは、そういうとこある。最近は、ゲームの時間を全然取ってないし、ローテーションを変更してみるのもいいかもしれません。私は、ゲームしてなんぼみたいなとこあるし? 

明日は、どうしようかな。一瞬、ソラリスを読み終えてしまおうと思ったけど、不知辞書ないんだった。映画かな。映画にしよう。明日の予定も決まったところで、私はベッドに向かいますよ。久しぶりにアラームつけずに寝れそう。そんじゃ、おやすみなさい。

 

今日のご飯 ベーコンレタスバーガー(シンプルに美味しい)