D ◎

おはようございます。自転車に乗ってる時も徒歩の寒さにしてほしい。寒すぎる。

 

一ヶ月ぶりに歯医者行ってきたわけですけど、何ともなくてよかった…。歯石取りの時に、ぶん殴られたのかと思うくらい血が出た以外は何もなかった。思わず、えぇ…って声が出ちゃったね。表面麻酔が全く効いてないのか、結構痛かったし辛かった。

 

治療が終えた後は、服を買いに行きました。服屋は完全に冬モードですね。こんな気温だし、そりゃそうか。いろいろ服があるにはあるけど、自分に似合う服が分からない。というか、どういう服の組み合わせが鉄板なのかってことすら分からないんだよな。洋服買うの難しくない? お前に合うのはこういう服で、こういう買い方をすればそのコーデはできるって教えてくれないと厳しい。みんな当然のように洋服着こなしててすごいと思う。

 

服を適当に調達したら昼ご飯です。ケンタッキーのオリジナルチキンを食べました。前に食べたときはかなり感動したんですけど、今日はそうでもなかったな。なんか、日常の味になっちゃった。初回限定のあの味にまた会いたい。もしかしたら、歯医者でドバドバ血を出したから、味が若干分かりにくくなってたのかも。あり得るなあ~。

 

あとは、ゲームしたり過去問解いたりしてたかな~。勉強嫌いの私が過去問を解いてるなんて! えらい! 四択って意外と勘で当たっちゃうから、分からない問題に正解しちゃうと勉強になった気がしなくてモヤモヤしちまうよ。なんか、過去問が2000問くらいあるらしくてビビっとる。一日に5問~7問くらいしか進まないので、このままだと余裕で試験に間に合わない。どうしましょうね。その時が来たら考えましょう。

 

明日は、映画でも見ようかしら。趣味の比重がゲームに偏りつつある(マインクラフトのせい)ので、しっかり他の趣味にも気を配っていかないとね。順列都市もなんだかんだ、あと三分の一くらいまでは読めました。それだけ読んでも、未だに話が進んでる気がしない。不思議な作品です。明日出会う作品に期待を抱きながら寝ようと思います。おやすみなさい。

 

今日のご飯 オリジナルチキンセット