さらば西向く士

おはようございます。朝五時の自転車で突っ切る冷気を。

 

いや~行ってきましたよ。外に大事な用がありましてね。朝五時に家出るの辛すぎるけど、これ以外のルートはあまりよろしいものがないから仕方ない。陰キャは外に出ないから、外界との温度差ってものが全く分からないわけですよ。外出た瞬間、後悔した。コート買っとけばと。

おそらく、私のブログを知っているであろう拡散元のところに侵入したわけですけど、どうも相手方は分かってないっぽいですね~。あれだけアクセスがドカッと増えて、まだここが掴めてないなんてことあるのかな。大人は嘘をつくと太古の昔から言い伝えられてますから、この点に関しては今後も注意深く動向を見る必要があるかもしれません。ほんとに知らないんだったら、それに越したことはないんですけどね。まあ、正直隠すほどのものでもない気はしますが、現実の私は素知らぬフリをした方が都合が良さそうな感じ。

 

ところで、昼食に肉うどんを食べたんですけど、肉が喉に詰まってあやうく吐くところでした。肉がちょうど三途の川にかかる橋みたいな状態になってた←? 喉に筋肉ってあったんだってことを再確認するくらい、必死に抑え込みましたよ。 周りが妙に食べるの早くて、焦ってたらこの始末。今度から、人間と食事をする時は一番小さいサイズを頼むことにします。晩御飯の時に食べたじゃこ天も結構危なかった。喉弱くなってんのかな。

 

いろいろと苦しい一日でしたが、無事乗り越えることができました。えらい! 帰りの電車で白いたい焼き食べてたけど、いつもよりすごく美味しく感じたね。正直、今日の頑張り具合はたい焼き程度に止まるものではないと思います。switch買っちゃおうかな~。やっぱり、ポケモン気になるんだよな~。マイクラも落ち着いてきたし、いい頃合いかもしれない。ちょうど月も変わるし、気分転換にね! 私の今日の頑張りを見れば、誰もがswitchを買うことを許可するはずですよ。そう、買っちゃおう。結局、いつかは買うんだから、その時期が多少早くなったにすぎません。衝動的な出費はオタクの特権。

ゲーム、小説、映画、耳コピとやりたいことがたんまりあるけど、12月も頑張ってこなしていくぞ。頑張った私は疲れたのでもう寝ます。電車の仮眠≠睡眠 清く正しい睡眠を享受いたしましょう。おやすみなさい。

 

今日のご飯 肉うどん、海鮮系のやつら(貝はもっと食用のフォルムになってほしい)