過ぎ去る白

おはようございます。少し気温が下がっただけで、随分過ごしやすくなる不思議。

 

書くことないぞ。朝っぱら電話来て、若干萎えたくらいしかエピソードがない。ついに夏から秋に変わり、2019年も100日あるかないかというところまで来たらしい。早いねえ。友人とモンハンしてるだけで9月の半分以上消えたわ。こんなことある? 結局、エンドコンテンツの導きの地は、マスターランクの制限がきつくて友人とマルチで出来ない。あと、MR100が遠すぎる。どうして私はDLCで苦行をやっているんだ…? あと一年作り込んでから発売してほしかった。アイスボーンよりSEKIROのDLCやりたいな。来ないかな…。

 

ちょっとでも意識のある時間を増やそうと思い、睡眠時間をちょっとばかし削ったら眠気が半端ないことになってる。久しぶりに眠い。どうして、こんなに眠いんだろう。6時間ですら不足を感じる。ショートスリーパーがうらやましいですね。普通に9時間ぐらい寝ないと身体が動かない体質変えたいなあ。やはり、全身機械になるしか…。自分の気に入ったものの手入れとかは結構好きなんで、機械の体でもしっかり手入れできそう。あ~サイバーパンク2077早くやりたいなあ…。

もう眠いから寝るぞ。おやすみなさい。

 

今日のご飯 釜たまうどん