瞬時

おはようございます。天気予報の40%はこの世で最も危険といっても過言じゃない。

 

気づいたらもう9月終わりそう。時間のスピードについていけないぜ。これ以上歳を取ったら一体どうなってしまうんだ。変化のある毎日を送れば、ちょっとは進みを遅くできるのかな。というか、時間の進みを遅らせる必要ないよな。一日が早く過ぎるからって別に悪いことがあるわけじゃないし。何となく、もうこんな時期なのか~うわ~! ってポーズをとってるだけなのでは…? そう考えたら、一日が一瞬のうちに終わることは大した問題じゃないですね。むしろ、肉と骨の枷を取り外す日が近づいていると思えば良いことなのかもしれない。いや、これは何か違うな。宗教感増してしまった。思い返す暇もなく過ぎ去る日常は、自分を揺るがす恐ろしい異変が無かったことの証明ともいえるのではないでしょうか。深く記憶に刻まれることのない一日を過ごすことも、ある意味で重要なことなのです。そう。きっとそう。

 

え~つまりですね、何が言いたいかというと、モンハンばかりやってて書くネタがありません! あと変な夢を見たけど、インターホンの音で全部吹き飛んで覚えてない! 以上、さようなら!

 

今日のご飯 バター醤油チキン定食