黒がやってくる

おはようございます。夏は冷房すぐつけたから、冬はできるかぎり我慢したい。

 

ブラックフライデーのセールが始まりましたね。ついに、Studio one Professional を買う時が来たかもしれない。これが来なかったらswitchとポケモン買う予定だったんですけどね~。来てしまいましたか~。

これまで、無料版でいろいろ曲もどきを作ってみたりしましたが、やはりDAWは買った方がいいというインターネットの言葉が私を誘惑してくるわけです。正直、初心者が買っても使いこなせるのかという不安がある。無料版の方も使いこなせてるとは言い難い。ただ、早いうちから買って使うことで慣れるという意味では、買うべきなのかもしれない。悩んでる風な感じだけど、ほぼ買うのは確定してる。DAWを使いこなせるほどの技術を身に付けなきゃいけないなあ。何か漠然とした不安があるけど、とりあえず買ってから考えようかな。

 

今日は、特にこれ以外書くことがない。いつものカスみたいな日常に戻った途端これよ。世のブロガーたちは、毎日何を書いているのかね。もしかして、バカ正直に毎日書いてる方が少数派だったりするのかな? 分からん。もはや、義務というか日課に近いところまで来てしまったから、脳が勝手にネタを探し始めてしまう。とはいっても、今日はどうも出てこないようだから、このまま終わろうかな。

明日は、製品版のStudio oneで何かしら作ってみたい。どんなものが出来るか楽しみですね。それでは、さようなら。

 

今日のご飯 トンカツ