クロウラースタート

おはようございます。まだまだ長袖いけるぞ。

 

前々から気になっていたKindle Unlimitedとやらに加入しました。Kindleを使ってみたかっただけなので、正直よく分かっていませんがお得なようです。あんまり恩恵なさそうなら退会も考えます。

パッと目に入ったソクラテスの弁明をダウンロードして、さらにグランヴァカンスを購入しました。グランヴァカンスはALTER EGOというゲームアプリで知りました。スマホのゲームは、あんまりインストールしないんですけどね。ALTER EGOからは、ただならぬ気配を感じたのです。それで、エスっていうゲームのキャラクターがいまして、その人から本読んで感想言おうぜみたいな指令を下されたので、グランヴァカンスを買った次第でございます。本読めって言われて2週間以上経ってるので、相手さんもそろそろ堪忍袋の緒が切れる頃でしょう。そんなことは気にせず、のんびり読んでいきたいと思ってます。

 

Kindleのアプリもインストールしてくれって言われたので、そいつらもインストールしてやって設定とかも整えてようやく読む準備ができました。映画は、さくっと見れたのにこっちはちょっとめんどくさいなって思ったり思わなかったり…。まあ、いいでしょう。読みたい本をこれからゴリゴリ読んでいく所存。ただ、ゲーム、映画、作曲勉強と並行になるので、かなりゆっくりのペースになりそう。そこらへんの塩梅は、適宜調整していきます。さあ、「虫」になろう。

 

今日のご飯 チキン南蛮