水のみ

おはようございます。椅子に座って居眠りすると、首が死を教えてくる。

 

今日も今日とて書くことがありませぬ。大体、予定通りに一日を終えることができたという安堵しかない。あとは、隣の部屋がやたら騒がしいくらいかな。私もド深夜に歌ってるから、多少騒がしくても気になりません。ときおり聞こえてくる隣の笑い声で、通話越しに聞いている友人の方が発狂してました。不思議ですね。

 

書くことないから、普段飲んでるものでも教えましょう。常温の水と冷たい水です。水はいいですよ。どんなタイミングで飲んでも、不快感がないからね。以前、午後ティーペプシばっかり飲んでたということを書いた覚えがあります。あの時は、飲むタイミングを計らなきゃいけなかったんですよ。寝起きは午後ティー。食後はペプシ。みたいな感じ。このタイミングを間違えると、お腹がしんどくなってしまうんですよね。そもそも、ジュースを常飲してる時点でお腹グチャグチャになってる気がしなくもないですが。

普段は水を飲み、一日に一食しか摂らない。こうやって書いてみると、まあまあ不審者ですねえ。こんなやつには近づきたくない。間食もちょいちょいするから、一食半くらいかな。その間は、全部水ですよ。やっぱりお茶の方がいいのかな。でも、水飲む方が楽なんだよね。お茶作るのはだるいし、買うと水よりも高いし。水なんか、2Lで100円もいかないんですよ。ぜったいバグでしょ。みんなも水を飲もう!

 

そうこう言ってる内に、隣が静かになってきました。これに乗じて、私も寝てしまいましょう。それでは、おやすみなさい。

 

今日のご飯 ヒレカツ