無風

おはようございます。天気予報の30%って結構怖いよね。

 

眠い。明らかに疲れが取れてない。作曲練習でもしようかと思ったけど、のんびり動画を見るだけの一日を過ごしてしまった。大きなイベントの翌日なんて、大体こんなもんですよね。全体的にステータスが下がってる感じがする。適当な一日を送ったもんだからネタもないよ。どうしようかな。

今になって、ようやくアイスボーンの予約をしました。なんだかんだで発売まで10日もないんですね。発表された時は、まだまだ先の話だと思ってたんですけどね~。最近はチャージアックスばかり使ってるので、アイスボーンでもチャアク使うつもりです。やっぱり、ガードできる武器は良い。

ほんとに虚無だったな今日。もう、Vtuberの切り抜き見てたくらいしか話すことないわ。切り抜き見るのは日課みたいなもんだから、これといった感想もないよ。何か、さっきから逆流してきそうな気配がするので、もう終わってしまいましょうか。よりよい健康には睡眠が一番です。それでは、おやすみなさい。

 

今日のご飯 つくね丼