瞬間冷凍

おはようございます。もうそろそろ秋に向けて涼しくなってほしい。

 

今日は、抜歯時の糸を抜きにいってきました。前回の糸取りは全く痛くなかったのに、今回のやつはめちゃくちゃ痛かった。どうして…。その後の歯石取りもありえないくらい痛くて涙出そうでした。あんまり上手じゃない人に当たったのかな。それとも、表面麻酔が全く効いてなかったのか。下の前歯周辺の歯石を取ってもらったのですが、一日中その痛みが続いています。どうしてこんなことに…。

こういう時は、マックでハンバーガーを食べるに限ります。歯医者帰りにマクドナルド。ちょうど月見バーガーも発売しだした頃合いで、親知らずのリハビリにはぴったりの食事と言えるでしょう。言えるかな。

 

家に帰ってやることといえばモンハンですよね。非常に懐かしいこの感覚。あの時は、PSPを持っていました。フルフルに勝てなくてイライラしていました。アイスボーンにもフルフル出ないかな。ツイッターとか見る限りでは、○○亜種とかそういうのが隠しモンスター扱いなので、ちょっと残念な感じ。エンドコンテンツはやることが沢山あるから、これでアプデを待てってことなんでしょうけど、明確に目標が定まってないとやる気が起きないタイプなんで若干飽きが来てしまっている。早すぎる。まだ、発売して一週間経ってないのに。ストーリーが長い方が向いてるのかな。まあ、完全に飽きてしまったわけではないし、ぼちぼちモンスター狩っていきましょうかね。そういうことで、さようなら。

 

今日のご飯 月見バーガー