迷の知恵

おはようございます。風がめちゃくちゃ叫んでて怖い。

 

新しい自転車に乗って買い物に行くのがちょっと楽しい。自転車に限らず、新しいものと一緒に外に出るのはワクワクしますね。どうしてだろう。誰に見せるわけでもないのに。まあ、自分が楽しいならいいか。

それにしても、今日は風がすごいですね。台風が来ています。友人と通話してるときに、向こうの家がガタガタ揺れる音が聞こえました。程なくして、私の方もかなり風の音が聞こえてきて驚き。毎年、台風ばっかりも飽きてくるから、来年はもっと少なくしてほしいな。せめて、来るとしても弱いやつがいい。心臓に悪いわ。

友人で思い出したんですけど、皆さんはカップヌードルのシーフード味を知ってますか? 知ってますよね。あれにマヨネーズをかけると美味しいんですよ。やめろ! そんな目で見るな! ほんとに美味しいから。友人は、上司からマヨネーズかけを教えられて絶句したそうです。そりゃそうだ。でも、意外に合うんですよね。良い感じにマイルドになって食べやすいんです。ほんとに美味しいから試してほしい。そんなに心配なら、シーフード マヨネーズで検索するといい。もう普通のシーフードの味が思い出せない。

 

風が強くて寝れないかもしれんなあ。怖いねえ。明日には止んでることを祈って、おやすみなさい。

 

今日のご飯 カップヌードル シーフード