盲目の徒に

おはようございます。ご飯を食べるスピードが遅くなってるのを実感しつつある。

 

どうも睡眠そのものが上手くできなくなっているようで、7時間以上寝てもいいのに4時間で目が覚めてしまいました。しょうがないからとゲームをすると、用事の時にめちゃくちゃ眠いとかいうね。いやいや、勘弁していただきたい。ここ一ヶ月で急に体調悪くなりすぎじゃないですか。一体どうしてしまったんでしょう、私の身体。これも全て集団催眠の仕業に違いありません。中途半端に目を開けていることが不調の原因の一つかもしれない。しっかり自分の目を潰さないと。できれば、目は開けたままでいたいんだけどね。

中途半端に比喩を使おうとすると、とんでもなく物騒な文になることが分かりました。また、一つ学んでしまった。あぁ。今日はあんまり書くことがないぞ。眠くはないが、用事が控えてるのでこれにて失礼。

 

今日のご飯 鳥の唐揚げ