抗う灰者

おはようございます。概念の夏は、もう行っちまったよ。

 

行きたくな~い! 歯医者行きたくないよ~! 明日(今日)は、右側の親知らずを抜く日なんですよ。左側は、痛みがあったから、さっさと抜いてくれ~ってな感じでいけました。ただ、今回は緊急性がそれほど高くない親知らずで、一度目の抜歯で痛みを経験しているので、それがまたやってくると思うと恐ろしくてたまりません。抜いた後がマジで痛いんだよな。病院から家までそこそこ距離があるから、帰る途中で痛くなるし。麻酔も微妙に痛い。痛みってかなり優先度の高いものだから、否が応でも意識せざるを得ないんですよね。右側の親知らずを抜いてしまえば、おそらく一通りの歯の治療は終わるはずです。我慢するしかありません…。

親知らず抜いちゃうと満足にご飯が食べられなくなることも知っているわたくし。なので、マックでバーガーをめっちゃ買ったんですけど、量が多すぎました。かなり、お腹が苦しい。近くのスーパーで消費期限間近のパンを買ったことをすっかり忘れており、それも食べてたらかなりしんどくなってしまった。計画性のなさ。まあ、今のうちにお腹にしっかり蓄えてるということにしておきましょう。

 

歯医者に行きたくなさすぎてダークソウル3やっちゃう。何年か前に、友人の家でやって以来なのに結構覚えてるもので、今のところスイスイ進んでます。前は、やたら結晶の古老に苦労したけど、今回は一回目で倒すことができました。どうして、昔はあんなに苦労したんだろう。今の私には、これまでのソウルシリーズを経て身に付けた何かがあるのかもしれませんね。そこそこ前のゲームだけど、普通に侵入されてしまう。今のとこ、侵入に一度も勝ててません。みんな強いね。ラグの影響もあるのか、相手の直剣が1.5倍くらい長く感じる。もっとパリィも練習しないとなあ。

 

もうそろそろ寝ないと…。さすがに徹夜で抜歯に挑むのはまずい。ちゃんと寝て、抜糸に備えよう。これから一週間くらいは、まともにご飯が食べられなくなってしまうな…。それ以外は普通に生活できるし、耐えるしかないね。それでは、おやすみなさい。

 

今日のご飯 マック、消費期限間近のパン