生きてる証拠

おはようございます。梅雨がくしゃみする前みたいで怖い。

 

今日は、耳コピの続きをしてました。毎週、少しずつパーツが出来上がっていくのがなかなか楽しいですね。まるで、デアゴスティーニみたいだ…。全体を通して聞いたら、この音違くない? ってことがちょいちょいあるんですよね。当てはめをしてる時には気づかないのも不思議。改めて、音楽はバランスが重要だと思いました。

 

親知らず抜歯後は、満足にご飯を食べられないらしいので松屋行ったり菓子パン食べたりして一日を過ごしました。親知らず抜いた後が痛いよみたいな記事をいくつも見て、ひたすらにビビってます。痛いのはほんとダメなんですよ。よく、痛みを感じることは生きてる証拠だとか抜かす人がいますけど、そんなこと言ったって痛みは治まらないんですよ。痛いもんは痛いんじゃ。生きてる証拠なんか無くていいです。

あぁ~怖いなあ…。

 

今日のご飯 回鍋肉定食