仮初の命

おはようございます。エアコンの効いた部屋最高です!

 

スマホの修理が終わってると思ったらそうでもなかった。思った以上のダメージを受けているらしく、パーツ取り寄せからの修理で2日ほどかかるそうです。明日は、岡山に行くから自分の携帯を持っていきたかったのですが仕方ありません。代替機も少しずつ使い慣れてきたので、彼に役立ってもらいましょう。

今日は、本を読み進めようと思っていました。しかし、ここに携帯の修理の影響が。私は、携帯のメモ帳アプリに知らなかった言葉をぶち込みまくる習性があります。知らずを集めたメモ帳は、不知辞書(しらずじしょ)と呼ばれています。一秒で考えました。不知辞書を収めた携帯が手元にないので、今は本を読むことができません。私の読書には、知らずを集める作業も含まれているので、それができない間は読書ができんのです。困った困った。

 


結局、何をするにも中途半端になりそうな時間ばかりが残ってしまいました。明日の集合時間がやたらめったら早いのが悪い。多分5時起き。どうしようかな。モンハンは今日の分終わっちゃったし、ソウルハッカーズをやるには時間が短い。ゲームといえば、最近、ダークソウルの考察動画を見てるんですよ。これがまた、なかなか面白くて。考察には、主に1と3が挙げられるんですけど、ダークソウル3だけやってないんですよね。だから、ダークソウル3もやりたくなってきてるわけですよ。


旅行よりゲーム欲が湧いてきてしまっている。とりあえず、ダークソウル3は近いうちに買ってしまいましょう。早く灰の人になりたい…。

 


今日のご飯 カレー