付け替えたい人体

おはようございます。太陽光が痛え。

 

コンクールっていう歯磨き粉やらなんやらを買ったって話したっけ? 多分、してないですよね。買ったんですよ。何か、評判が良かったんで頼んでみたわけですが、効果あるのかな…。全然わかんない。ちょっとお高い値段だったので、効果があることを期待しながら使っていきたいと思います。

 

いつの間にかできたとんかつ屋(?)に行って、かつ丼の大を食べてきました。味は可もなく不可もなくって感じ。ただ、思ってたより量が多くてお腹がしんどかった…。大を選んでるんだから当たり前なんですけどね。その後、気持ち悪くなってしばらく横になってました。昔より確実に胃が弱ってる気がしてなりません。この前も胃もたれとかおこしてたし。がんばれ自分の体。

人間の表面は、いろいろいじれるようになってきたけど、内臓とかはまだその域に達してないですよね。内臓もカスタマイズできるようにならんかな。消化特化の胃、収納特化の胃みたいな感じで食べるものに合わせて胃も変えたくないですか。胃に限らず、もっと自由に身体をカスタマイズできるようになれば、毎日が過ごしやすくなるのに。やっぱり一人一つの身体は不便ですよ。自由にパーツを付け替えできるような時代が来たらいいなあ。

 

今日のご飯 カツ丼