変更待ち

おはようございます。外に出たら馬鹿でかい重機がいてビビった。

 

用事が終わってとりあえず布団にダイブする癖を直したい。これのおかげで私の生活リズムが大変なことになってますよ。寝るべき時間に寝れないというのも案外ストレスが溜まるものです。

企業からの連絡待ちみたいな状況が続いていて、餌を待つ魚と化しています。口をパクパクしていたら一日が過ぎてしまうという悲しみ。私の求める、私らしい生き方にそぐわないので早くこの状況から抜け出したいところ。

最近、何故かニキビが増えてきて大変困っているのでそれをケアする系の色々を買いました。いくら科学的に~が効果あるってわかっていても、自分の身体にそれが適用されるかどうかって分からないのが怖いですよね。私の場合、スキンケアよりも食生活を見直した方がいいのかも知れない。食べたいときに食べたいものを食べたいんだよな~(何だこの文章)。

自分の身体をお世話するのも大変ですね~。自分を管理する用の分身が欲しい。

 

今日のご飯 鶏肉丼