自歌自賛

おはようございます。親知らずがめちゃくちゃ暴れてる。

 

久しぶりにカラオケ行きましたわ。これから作曲の練習すっかな~と思ってたら、突然友人から連絡が来て、暇そうだから来いと言われて馳せ参じた次第でございます。暇ではないんですけどねえ。新たに歌えるようになった曲も試すことができたし、何より自分からカラオケに行こうと思わなくなってきてるので、なかなかいい機会でした。

今日は結構喉の調子が良くて、歌上手すぎて困ったな~とかずっと思ってました。高音もポンポン出るし、ロングトーンも良く伸びて大満足。ただ、点数はあまり良くありません。機械じゃ私の歌声に点数なんかつけられないってことですかね~! いや~参ったな…。音楽はいかにナルシストになれるかが上達の鍵ですからね。私は、私をバンバン褒めていきたいと思っておるよ。

帰りに友人がお腹空いたとか言うもんだから、定食屋に寄ってご飯を食べました。個人的には、軽く食べて空腹感を解消するかぐらいに思ってたのですが、結局がっつり食べてしまってお腹がしんどいです。定食屋に入ったのが間違いだったよね。まあ、こういう日があっても良い。いや、マジで私めちゃくちゃ歌上手かったな…。

 

今日のご飯 からしマヨ唐揚げ定食