第一フェーズ通過前祝

おはようございます。まさか雨が降るとは…。折り畳み傘が無ければ即死だった…。

 

今日はもう何度目になるか、香川に行ってきました。高松駅周辺しか知らないけど、平坦でいいね! 住みやすそう。例のごとく、お話をしに行ったわけですが、どうも集団催眠第一フェーズを通過できそうな雰囲気がしてきてます。これでダメだったらもうどうにもなりません。路頭に迷ってしまいます。頼む~受かってくれ~。

通過するかしないか分かりませんが、とりあえず前祝いにハーゲンダッツを買いました。なかなか普段買わないから、ハーゲンダッツを買ったっていう事実がもう嬉しい。食べてみると、まったく普通のアイスですよね。馬鹿舌なのか、普通のアイスと区別がつきません。でも、すごく美味しく感じます。美味しい! おいしい!

とにかく、これでだいぶ気が楽になりました。残された時間をたっぷり使えって言われたし、まずはゲームだ!

 

今日のご飯 とり天うどん