実験/追体験

おはようございます。雨のおかげで若干涼しくなって非常に良い。

 

とりあえず、人体実験の結果を発表しましょう。一瞬で寝れました! 睡眠改善薬すごい! ベッドに入ってから寝るまで3時間はかかっていたのに、いつの間にかスヤっといってましたよ!ただ、副作用かどうか分かりませんが、若干お腹壊し気味でした。 とはいえ、寝つきの悪さを即解決してくれたことは事実。お薬の力は偉大ですね~。これからも、ここぞという時に使っていこうと思います。市販のやつでこれなので、医者からもらえる処方薬なんか服用したらとんでもないことになりそうですね。

 

今日は久々にスーツを着て、お話をしに行きました。グループのやつはあんまり経験がないのでちょっと緊張もしてましたが、相手方が結構笑っていたのでやりやすかったですね。やっぱり、他人の話を聞くのって結構面白いなって改めて思いました。普段、特に仲良くもない人の昔話なんかあまり聞く機会ないじゃないですか。でも、こういう場を設けられたら自然とそれを聞くことができます。個人的にはなかなか面白い話を聞けたなって感じ。苦労話とかのエピソードで、本当に苦労してそうな感じが伝わってきて微笑ましい気持ちになりましたね。思ったんですけど、質問を皆で共有して雑談するみたいな面接とかどうでしょうか。ディスカッションよりも、こう色々見れそうじゃないですか? そうでもないかな。まあいいや。

疲れたからもう寝ます。睡眠改善薬は使わない! じゃ!

 

今日のご飯 いろんな具材がのったライス