無軌道または無軌道

おはようございます。いつの間にかベランダの外に足場が出来てて、外に洗濯物が干せなくなってしまいました。

 

今回の更新で50日書き続けたことになるわけですが、何かキリ悪いですよね。100回目になったらお祝いムードにしましょう。

某ゲームのことを書き始めたら急にアクセスが増えてしまって驚いています。残念なことですが、このブログに有益な情報は何一つないのです。SEKIROの攻略はこんなとこを見るより、youtubeで動画見た方が参考になりますよ。

4月1日に更新してますが、夜中の更新なのでまだ新しい元号は分かりません。何になるのかな~。安常とかどうですか。さすがに当たらないか。

今日はゲームの記事にするつもりがないので、無軌道に話題を探し回っているわけですが。そういえば、エイプリルフールの日ですね。TwitterのTLもなかなか混沌としていて面白いです。技術のある人がこの日のためだけに凝ったものを作るのいいですよね。自分もそういう技術ほしいな~。

履歴書を入れる封筒のマナーについていろいろ見ていたのですが、なかなか面倒なものですね。ある程度、形式というものが定まるというか共通認識になってしまっている以上、それに反すると分かってないやつになってしまうので大変です。

話題があっちこっちに飛んでしまいましたが、たまにはこういうのもいいでしょう。雑談っぽい感じでね。それでは~。

 

今日のご飯 ざるそば