環習

おはようございます。なんか2週間くらいずっと雨降ってる気がするな。

 

気付いたら1週間経ってて、ブログも全然更新してなかったわ。びっくり。ほんとは、水曜あたりに更新しようと思ってたんですけどね。用事ができちゃって、なんかうまくいかなかった。一応、耳コピを進めたり、お勉強したりと真面目に生活してるので許してほしい。

 

さて、土曜はリングフィットアドベンチャーの日です。今日もしっかり運動しましたよ~。先週みたいに死にかけることもなく、運動時間30分程度をこなして参りました。運動負荷は、先週の瀕死騒動にビビって25に戻してます。来週は、また26に上げて挑みたい。進み具合としては、ワールド17のドラゴ戦前まで。レッグマスターシリーズを揃えようとして、下半身強化セットにしていたら太ももが悲鳴を上げ始めたので、ドラゴとの戦闘は断念しました。毎日歩いてるのに、私の太ももの情けないこと…。これから、さらに歩く時間が増えるかもしれないから、今のうちに少しでも力をつけておきたいですね。

 

新しく手に入ったスキルは、チョウツガイのポーズⅡ、アゲサゲコンボⅢの2つです。手に入るスキルたちは上位互換のものばかりで、もう完全に新しいスキルはないんですよね~。今まで何故か習得したスキルを報告していたので、この流れがもはやテンプレになっている。

アゲサゲコンボⅢまで来ると、攻撃力もやたらめったら高くなってます。強いスキルで攻撃力400くらいだったのに、急に600とか跳ね上がりすぎでしょ。おかげで、単体との戦闘は大分楽になったけど。次は範囲攻撃ができるスキルを習得したいっすね。

 

私がちんたらストーリーを進めている間に、見ようと思っていたRFAのRTAが完結していました。一方私の方は、もう5ヶ月くらい経ちますけど、まだ1周もクリアできてないんですよ。どうなってるんだ??? どっちが早いのか遅いのか、何も分からない。早く隷従の自由ではなく、自由が欲しいです。あと40年は長い。いつまで正気を保っていられるか楽しみですね。ピザも届いたし、今日はこの辺で終わりです。さようなら~。

 

今日のご飯 ピザ