融解

おはようございます。 電車の中暑すぎる。

 

週明けだ~~~!!!! 投稿するのは火曜日だけど、書いてるのは月曜だから週明けです。なぜか電車に乗ってくる人が増えたから、暑くて溶けそうだった…。お家に籠ってパソコンと睨めっこしたいよ~。もはや叶わぬ夢と化してしまった。当たり前のようにお外に出さないでくれ。建物の中に入っても暑い。冷房を管理できる家以外は、もはや戦場のような気さえしてきます。

 

娯楽に対する興味が薄れてきて時間がちょっとだけ余ったから、なぜか勉強を始める始末。私にとって勉強は、極限までやることが見つからないときじゃないとできないものらしいです。勉強好きの人が聞いたら、思わず拳を振り上げてしまうかもしれませんね。でも、強制されてやる時よりモチベも高くて、友好的に時間使えた気がするから許してほしい。この状態も決して悪いものではないんでしょうけど、私の願いはゲームや映画に時間を使いまくることなので、理想形ではないですね。とりあえず、今の状況でもある程度の満足を得られるようにスタイルを変えていく必要がありそうです。

 

それっぽいこと言ってみたけど、何もやること考えてない。しばらくは電車の暑さと格闘する日々が続きましょう。一刻も早く夏が過ぎ去ってくれることを祈るばかり。スーパーにご飯買いに行くのもだるい。しかし、食べないと暑さに打ち勝てないので、諦めてご飯買いにいってきます…。それじゃ、さようなら…。

 

今日のご飯 まだ