自習

おはようございます。暑さしかない。

 

家に帰ってからお菓子を食べるようになりました。お腹が空いて仕方ないんじゃ。昼の唐揚げ弁当は、ほんとに最低限のおかずとご飯しか入ってないから、私のお腹は満足してくれないのです。最近よく食べてるのは一本満足バー。なぜ、その名で売られているかが分かってきましたよ。

 

日中の作業がまあまあ退屈なので、帰ってからの勉強が楽しく感じる不思議。Progateというサイトを使ってHTML&CSSを勉強しています。最終的には、Rubyまで辿り着きたいので、まずは基礎を習っているわけです。もしかしたら、いきなりRubyに入ったほうがいいのかもしれないな。わからん。プログラミングなんて何も分からん。勉強がちょっとでも面白く感じるって、よっぽどストレスがかかってそうで嫌だな。私はぐうたらゲームをやる人間なんだよ~。でも、身体が勉強に引っ張られる~。

 

ずっとパソコンいじってたからか知らないけど、右手の薬指あたりが痛い。微妙に気になるけど、普通に我慢できる痛みだ。何でしょうねこれ。生活に支障も出なさそうだし、痛みも我慢できるからほっとこうかな。本格的に痛くなったら病院でも行きましょう。

 

今日はプログラミング言語じゃなくて資格の方の勉強しようかな。いや、まずは腹ごしらえをしなくては。スーパー行ってお惣菜買ってきます。それじゃ、さようなら~。

 

今日のご飯 まだ