小休止の家

おはようございます。また寒くなってきてる…。

 

移動の小休止。一瞬だけ家に帰ってきました。また数時間後には家を出ます。めっちゃ眠いけど、荷物をまたまとめなくちゃ…。これは完全にスケジュール調整のミス。移動が意外と体力を使うものだと知らなかったことが今回の敗因です。いつもより頭の回転が遅くなり、この文章を考えるのもなかなか時間がかかっています。早く書き終えて寝ないといけません。こういう時のために出前があるんですね。本来の使い道がようやく分かりましたよ。

 

スマホが新しいものになり、当然スペックも前のものと比べて格段にグレードアップしたはずなので、試しにゲームでも入れてみようとplayストアを眺めていました。しかし、いまいち興味の湧くものがありません。昔はちょくちょくゲームを入れてたような記憶があるんですが、いったいどういうゲームをしていたのか思い出せない。FFの買い切りでもやろうかと思ったけど、ゲームのスクショがツクール製みたいだったからやめた。ALTER EGOみたいなのを探したほうがいいのかな。

 

あちこち動き回ってせわしない日が続きます。明日も電車に揺さぶられまくってきますよ~。私の身体が持ってくれることを祈るばかり。脳が疲れてるとこんなにも文章が浮かんでこなものかと驚いています。今から、仮眠をとるので話しかけないでください。それじゃ、おやすみなさい。

 

今日のご飯 ピザ、サラダ